写メ撮りまくり~(*^▽^)/★*☆♪

昨日と今日は,ウチが夜勤だったので


朝,仕事から帰ってからは家事や用事を済ませ


みやびとわかばとゴロゴロtime♪♪


今日もみやびとわかばは,自分達のお気に入りの


オモチャで遊んでました☆★









今日もみやびもわかばも可愛すぎるぞ♡←親バカww


ちなみにわかばは,音がすると


たまに首をかしげます!!





その姿がめっちゃ可愛いので,首をかしげてる写メを


撮りたい時は,わざと音を出して


わかばが首をかしげるのを待ちます☆★






上の写メは,みやびが我が家に来て間もない頃に


我が家は共稼ぎの為,みやびが一人でお留守番の時


寂しくないようにと,小屋の中に入れてた


犬のぬいぐるみ(通称ライバルちゃん)と


一緒に撮った写メ♪♪


その頃,みやびの大きさとライバルちゃんの大きさが


ほぼ同じ位だったのに,今では…






こんなに差が出ちゃいましたww


みやび,ホントに大きくなったね(*^^*)


最近はライバルちゃんよりもわかばの方が


大好きなので,なかなか遊ばないけど


わかばがライバルちゃんで遊ぼうとすると


みやびは「それはワタシのよ!!」と言わんばかりに


怒り出します(*_*)


小さい頃からずっとあるぬいぐるみだから


みやびにとってライバルちゃんは


大事なみやびの物なんでしょうね。。。


さて,みやびとわかばはちゃんとエサも食べ,


只今2匹で仲良くじゃれあいながら


2匹の大好きな主人の帰りを待とうね(*´∀`)♪