超甘えん坊さん(。´Д⊂)

最近,ウチがほぼ毎日仕事だったので


みやびはかなりの甘えん坊さんになってます!!


日付が変わったので,昨日になりますが


仕事から帰ってきて


みやびとわかばにエサを準備すると


自分のペースでエサを食べるわかばに対して


みやびは全く食べる気配なし(。´Д⊂)


手からエサをあげてみても食べないので


どうしたものかと思い,みやびを膝の上に座らせて


試しにエサをあげたら…


パクパク食べ始めましたヽ(*´▽)ノ♪


昨日,みやびは朝エサを食べてなかったので


夕方も食べなかったらどうしよう…と思ってたけど


食べてくれて安心です(●^o^●)


それからは…






エサが欲しいと催促し













再びエサが欲しいと催促する…を繰り返し


一粒ずつですが,全部エサを食べました((o(^∇^)o))


ホント,みやびは超甘ちゃんね(((・・;)


まぁ~正直ウチが甘やかし過ぎのとこも


ありますが…(つд;*)ww





一方わかばはと言うと…


マイペースながら,ほぼ自分でエサを食べ


今日もお得意の首かしげポーズをしてました(^^)ww





わかばの首かしげポーズ…


ホントに可愛い(*´ω`*)♡


勿論,超甘えん坊みやびも可愛いぞ(●^o^●)ww


今日は久々の一日休み~♪♪


そして,みやびとわかばは約一ヶ月半ぶりの


美容院に行きます!!


綺麗にしてもらって,13日からウチが夏休みだから


おNEWのワンピースを着て


沢山お出掛けしようね♡♡