みやびとわかば,美容院に行く。

今日,みやびとわかばは朝から美容院に行って


綺麗にしてもらいました(о´∀`о)♪






前のカットから約一ヶ月半…


結構ボサボサやった,みやびとわかばが…






かなりスッキリしました(●^o^●)!!


わかばは,我が家に来る前から涙やけがヒドいので


毎回カットする時は,顔の回りを短くするのですが


毎回,何故かキツネに見えて仕方ありませんww






家に帰ってから,わかばは何故か主人の座椅子に登り


お色気ポーズを取ってましたww


そんなわかばもスゴく可愛いぞぉ~(*´∀`)♪


折角,カットして綺麗にしてもらったので


7月の終わりに載せた,おNEWのワンピースを


再び着せて,写真撮影会((o(^∇^)o))









やっぱり2匹とも似合ってます♡♡


これで8/14のウチの実家の集まりは大丈夫ね♪♪






家に帰ってきてから,みやびは疲れたのか


かなり眠たそう…o(__*)Zzz


只今,みやびもわかばもお昼寝してます。。。


今日,みやびとわかばが美容院に行ってる間


ウチも家のことや用事が出来たので良かった!!


ウチも疲れたから少しお昼寝しようかなぁ~ww