人生初の…

今日から,ウチは9日間の夏休み(●^o^●)


初日の今日,ウチら夫婦は,昼前からウチの友人と


その家族が集まってのBBQに参加ヽ(*´▽)ノ♪


日中,外はめっちゃ暑く,実家に姉がいたので


みやびとわかばは実家でお留守番(。>д<)






ウチらがBBQを楽しんでる間,みやびとわかばは…






姉が飼っている4歳になるペキニーズの女の子


秋(しゅう)ちゃんや実家にいるプードルの親子


もみじ(女の子・15歳)とハルちゃん(女の子・13歳)に


ご挨拶をし…









人形で遊んだり,くつろいだりと


かなりマイペースに過ごしていたようです。。。


お陰で,もみじ・ハルちゃん・秋ちゃんは


かなり疲れたとのこと(。´Д⊂)






そして,わかばは姉が飼っているチンチラ(ネズミ)が


大好き過ぎて,チンチラちゃん達から


なかなか離れなかったみたいです(。>д<)





そして,夜はみやびとわかばは浴衣に着替えて









ウチらが住んでる町の祭に行きました!!


行くのが遅かったので,街中の方は殆ど行かず


主人のおばあちゃん家の前で花火を見ました♪


みやびとわかばは人生初の花火!!


かなり花火の音が大きかったので


怖くて固まってました(((・・;)


その後,主人のお義母さんとお姉さん家族に会い,


みやびとわかばは沢山可愛がってもらいました♡


今日は色んなところにお出掛けして


みやびとわかばは只今おやすみ中(。-ω-)zzz


明日は,ウチの身内の集まりがあるので


実家にいるもみじ・ハルちゃん・秋ちゃん


また怪獣みやびとわかばがお世話になりますww


明日もおめかしして,皆に可愛がってもらおうね♡♡