家族大集合!!

今日は昼前から,ウチの身内で墓参り!!


みやびとわかばも一緒に行きました♪♪


ウチら夫婦が到着した時には,


他の家族は既に墓参りを済ませてたので,


ウチら夫婦が墓参りしている間,みやびとわかばは


皆に可愛がってもらいました(о´∀`о)









墓参りの後,皆でご飯を食べに行ったり


施設にいる父方のお祖父ちゃんとお祖母ちゃんに


会いに行ったりしたので,その間みやびとわかばは


他の犬達と一緒に実家にお留守番(T_T)


前会った時は,お祖母ちゃんは病院に入院しており


お祖父ちゃんも他の施設にいて,二人は別々だった


ので,今一緒にいられて幸せそうでした(///ω///)


その後,お兄ちゃんの奥さんだけ,先に県外にある


奥さんの実家に帰省するため,お別れ(/_;)/~~


その後はお姉ちゃんとウチら夫婦は一旦実家に戻り


みやびとわかば,そしてお姉ちゃんの愛犬の秋ちゃん


連れて,今度は母方のお祖母ちゃん家に行きました!!


後からお母さんとお兄ちゃんも合流し


みやびとわかばと秋ちゃんは皆に可愛がって


もらってましたヽ(*´▽)ノ♪









みやび♡わかば


沢山の人に可愛がってもらって良かったね(●^o^●)


今日も一日お疲れ様((o(^∇^)o))