お出掛け♪♪

今日は,昼前からウチと主人とみやびとわかばで


お出掛けしましたヽ(*´▽)ノ♪


途中,叔父さんを駅まで送らないといけなかったので


今回は実家の近くのお店でお買い物しました☆★


まずは,ペット同伴可のディスカウントショップの


お店に行きましたが,お目当ての物が見つからず。。


次にペットショップに行くと…






お目当ての物,発見((o(^∇^)o))!!


皆さんのblogを読ませていただいてる時に


ワンちゃん達がプールで楽しそうに泳いでる投稿を


見て,スゴくいいなぁ~と思ったんですが…


みやびとわかばの住んでる地域には


犬専用のプールがある施設がないので


(↑ウチが知らないだけなのかも…(((・・;)ww)


今年は暑い日が続くし,家でプール出来たら


最高かなぁ~と思い,遊ぶかどうかも分かりませんが


思い切って購入しました(*´∀`)♪


明日から,みやびとわかばは姉の家にお泊まり予定で


姉の家には,一人暮らしにはもったいない位


大きな庭みたいなスペースがあるので


もし天気が良ければ,みやびとわかばと秋ちゃんで


プールで遊べたらいいなぁ~と思ってます!!


ちなみに昨日は…






今日行ったペットショップとは別のペットショップ


で見つけた商品!!!


マルチーズは毛が白いから,涙やけが目立ちやすく


わかばは,我が家に来る前から涙やけがヒドくて


みやびとわかばを買ったペットショップの店員さん


に教えていただいた,お肉の入ってないエサを


あげてるんですが…


最近,あまり涙やけが目立たなかったみやびも


涙やけが目立つようになったので


今回試しに購入しました(^-^)v


コレを購入してから,みやびもわかばも


残さずによく食べるので,暫く様子をみてみようと


思います!!


効果があるといいなぁ~o○


そんなこんなで,少し話が脱線してしまいましたが…


ペットショップで犬用プールを購入した後は


叔父さんを駅まで送りました(*^^*)


駅まで送る際,お祖母ちゃんも一緒に来て


みやびとわかばは叔父さんとお祖母ちゃんに


沢山可愛がってもらい,とても幸せそうでした♡


叔父さんを駅に送った後,お祖母ちゃんを家まで送り


その後,主人のお義姉さん家に少し寄って,そこでも


みやびとわかばを可愛がってもらいました(●^o^●)


家に帰る道中,連日のお出掛けばかりで疲れたのか…






よく眠ってました(。-ω-)zzz


家に帰ってから,みやびとわかばとウチはベットで


爆睡o(__*)Zzz


お陰で,みやびとわかばは今は元気です(o≧▽゜)oww


今日で主人は夏休み終了(;o;)


主人が休みの間に,家族皆でお出掛けが出来たので


みやびもわかばもウチも大満足ですヽ(*´▽)ノ♪


ウチの夏休みは続くので…


明日から19日まで同じ県内にある


我が家から結構離れた所にある姉の家に


お泊まりに行ってきます(*´∀`)♪


最近,月一ペースで姉の家にお泊まりに行くので


主人には申し訳ないんですが…


楽しんできます!!


いつもウチのワガママに嫌な顔せずに許してくれる


主人にスゴく感謝です(^人^)♪


みやびもわかばもスゴく優しい主人が大好き♡♡


8/20はウチら夫婦の入籍記念日なので


その日は日頃の感謝をしていきたいと思います!!


それまでは姉の家で,みやびとわかばも一緒に


楽しんできます(*´∀`)♪


秋ちゃんとチンチラのさくらとあいちゃん…


待っててね♡♡