お泊まり(*´∀`)♪

今日は,朝仕事に行く主人を送り出した後,


家のことをしてから,みやびとわかばを連れて


片道約2時間半かかる,姉の家にお泊まり~♪♪


姉の家に行く前に,昼ご飯は姉が職場でウチの分


までサンドイッチを頼んでくれたので


姉の職場まで取りに行きました!!


貴重な休憩時間なのに,姉の職場の方々は


みやびとわかばのことをスゴく可愛がって


くださいました( 〃▽〃)♡


ホントにありがたいです(人´∀`*)


そして姉の家に着いたら…


姉の愛犬,秋(しゅう)ちゃんがお出迎え(*´∀`)♪






秋ちゃん達を庭におトイレに出してから


ウチはお腹がすいたので


姉が買ってくれたサンドイッチを


秋ちゃんの真剣な眼差しを感じながら


いただきました(o≧▽゜)oww


みやびとわかばはというと…






わかばはお得意の直立をして,大好きなチンチラに


熱い眼差しをずっと向けてました(*^▽^*)ww






みやびは,わかばがチンチラに夢中になって相手に


されないので,少し寂しそうに見えました(。>д<)






夜ご飯はウチら姉妹の大好物の餃子♡♡


姉は仕事で大変だし,今日から2泊3日お世話になる


ので,当たり前ですが,夜ご飯はウチが作りました!!


2人で餃子を美味しくいただいた後も,わかばは…






チンチラに夢中…(((・・;)ww


わかばのチンチラ愛は,凄まじいものです(;´д`)






そんなわかばを,みやびは若干呆れ気味で見てるよう


に見えました(/≧◇≦\)


秋ちゃんは怪獣みやごんとわかごんが来たのと


昨日少し体調が悪かったみたいでお疲れ気味(T_T)






ツムツム秋ちゃんになってました(´・ω・`)ww


明日は昼間天気が良かったら,昨日購入したプールを


持ってきたから,皆で入れたらいいなぁ~o○


今日は昨日よりはだいぶ良くなったみたいだけど


秋ちゃん,今日もゆっくり休んで


早く完全に体調が良くなるといいね(●^o^●)!!


みやびとわかばは…


明日も元気に遊べるように


夜はしっかり寝てね(。-ω-)zzz