お庭でプール♪ヽ(´▽`)/

昨日の話になりますが…


みやびとわかばは,午前中に姉の家の庭で


プール遊びをしました( v^-゜)♪






準備してから,みやびとわかばをプールの中に


入れてみたけど…






みやび,水が怖すぎて動けず(((・・;)





わかば,プールから何回も脱走(´д`|||)


少ししたら,何とかわかばはプールの中から


脱走しなくなったけど…






みやびとわかば,プール遊びが嫌みたい。。。


結局,30分位でプール遊び終了しました(T_T)


ちなみに秋(しゅう)ちゃんは






一週間前位からお腹の調子が悪くて,昨日の朝も


お腹がギュルギュル鳴って辛そうだったから


みやびとわかばのプール遊びの前に


秋ちゃんは行きつけの動物病院に受診し


薬もらった状態やから,今回はプール遊びはせず


日向ぼっこのみ(。>д<)


ちなみに秋ちゃんのお腹の調子が悪かったのは…


ストレスからみたい。。。


今,恐ろしい怪獣みやびとわかばがいるのが


相当ストレスみたい( ノД`)…


秋ちゃんゴメンねm(。≧Д≦。)m


話が脱線しましたが,プールから上がって


みやびとわかばをお風呂場で体洗おうとしたら


まさかの犬用シャンプーがなかった(。´Д⊂)


慌てて犬用シャンプーを買いに行き


買った後,すぐに犬用シャンプーで体を洗いました!!


プール遊びでみやびもわかばも疲れたと思うけど…


ウチも疲れました。・゜゜(ノД`)ww


プール遊びが終わってから


みやび・わかば・秋ちゃんはウチと一緒に


お昼寝Timeo(__*)Zzz


お昼寝したら…






みやびは大好きな人形で遊び






相変わらずチンチラ愛を炸裂させ


プール遊びしている時よりも


かなりイキイキしてました(°Д°)ww






秋ちゃんは怪獣みやびとわかばから逃げる為に


玄関の前の廊下に自主避難してました(。>д<)


秋ちゃんがココの主なのに…


よそ者のみやびとわかばが図々しく占領して


ゴメンね~m(。≧Д≦。)m


みやびとわかばは,昨日一日色んな意味で


疲れた一日となりました。。。


折角プール買ったけど…


今年はもうプール遊びはしないでしょう(;´д`)ww


怖い思いさせてゴメンねm(。≧Д≦。)m