大事な家族♡♡

昨日の夕方,姉の家から帰宅し


今日は自宅でのんびり過ごしてる,みやびとわかば♡









現在,我が家には可愛いマルチーズの女の子


みやびとわかばがいるのですが…


みやびとわかばには,実家や姉の家に


年の離れたお姉様ワンちゃん達が3匹います!!


今回は,そのお姉様ワンちゃん3匹+既に亡くなって


しまったワンちゃん2匹について書こうと思います♪






この子はビーグルと柴犬のミックス犬の女の子


ルナちゃんで,ウチが幼稚園の年長さんの時に


初めて実家で飼ったワンちゃんです(*´ω`*)


スゴくお利口さんで,皆の人気者で


お父さんのことが大好きな子でした♪♪










この子はマルチーズの男の子,雅(まさ)クン!!


ウチが小4の時に飼い始め,マルチーズとの出会い


のきっかけはこの子でした(*^^*)


お母さんとお兄ちゃんが大好きで,


家族以外の人にはあまりなつかない子でしたが


とても優しく,賢い子でした(*´∇`*)


ちなみにみやびの名前は,この雅クンから


もらいました(^^)v


ルナちゃんはウチが19歳の時に14歳で亡くなり


雅クンは去年の2月に17歳で亡くなりました(;o;)


今はもうこの世にはいませんが…


ルナちゃんも雅クンも大好きで大切な家族です♡♡






この子は現在15歳のプードルの女の子,もみじ♡






この子は現在13歳のプードルの女の子,ハルちゃん♡






もみじとハルちゃんはお母さんと一緒に


実家に住んでおり,2匹は親子なんですd(⌒ー⌒)!


みやびはハルちゃんのことが大好きで


実家に行った時は,お母さんよりも先に


ハルちゃんの元に挨拶に行きますが…


ハルちゃんはみやびのことが苦手みたいです(--;)ww






そして,時々このblogに登場するペキニーズの女の子


秋ちゃん(*´∀`)♪


現在はもみじ・ハルちゃん・秋ちゃん


そしてみやびとわかばの総勢5匹います!!


今までの中で一番数が多い…(;・ω・)ww


みやびとわかばは,年の離れたお姉様ワンちゃん達と


関わりながら,元気にスクスクと成長中です!!


皆,いつまでも元気でいてね♪♪