お留守番頑張ったよ( v^-゜)♪

今日からウチが仕事だったので


みやびとわかばはお留守番。。


朝,仕事行くためにみやびとわかばを小屋に入れた時


スゴく悲しい顔をしてて,ウチも辛かったです(ToT)


久々の仕事でクタクタになりながらも無事に終わり,


帰りにウチと主人の分のサーティワンのアイスを


買って,たまたま主人と帰るタイミングが同じに


なったので一緒に家に帰ったら…


みやびとわかばはスゴく嬉しかったみたいで


みやびの方は嬉ションしてました(;゜∀゜)ww


久々のお留守番はかなり寂しかったのか


みやびもわかばも朝入れていったエサを全く


食べていなかっですが,ウチらが帰ってきてからは


安心したのか,エサをペロリと食べました(*´∀`)






みやびちゃん・わかばちゃん♡


今日はお留守番,よく頑張りました!!


寂しい思いさせてゴメンね( 。゚Д゚。)






エサを食べた後,みやびとわかばは仲良く


一緒に遊んでました(*^▽^)/★*☆♪


明日も仕事だし,今週は2日程急きょ夜勤に変わり


まだまだお留守番させてしまって申し訳ないけど


休みの日は一緒に過ごそうね♡♡