昨日のみやびとわかばの休日!!

昨日の話。。


ウチは仕事休みで,久々にお母さんと


休みが合ったので,みやびとわかばを連れて


実家に遊びに行きました(*´∀`)♪






実家ではお母さんに沢山遊んでもらい


みやびとわかばは大満足(●^o^●)









実家にいるもみじとハルちゃんは


昨日もスゴく可愛くて癒されました(/ω\*)♡


実家に着いて少しくつろいでから


みやびとわかばを連れて,お母さんと一緒に


久々にみやびとわかばを買ったペットショップに


お買い物~(*´∀`)♪


みやびとわかばを買った時の店長さんは


2か月前に辞めて,地元に帰ってしまったので


昨日はいなかったけど


わかばがお世話になった今の店長さんがいて


少しお話しました!!


みやびは今の店長さんに会うのが初めてだったので


少し緊張してました(;゜∀゜)


ペットショップでお買い物した後,お母さんは


同じ敷地にあるスーパーにお買い物に行き


その間,みやびとわかばとウチは車の中で待機!!






みやびとわかばが熱中症になったらいけないので


車の中はクーラーをガンガンにかけてました!!


全ての買い物を済ませ,実家に帰ってきた


みやびとわかばは,再びくつろぎtime~(*´∀`)♪






みやびは大好きなハルちゃんと念願の2ショットを


撮ることが出来ました♪(/ω\*)


みやび,ホントに良かったね♡♡


わかばはハルちゃんよりももみじの方が好きみたい


なんですが,今回は2ショットは撮れず(´д`|||)






わかばは,みやびも好きな場所で


くつろいでました♪♪


昨日はみやびもわかばも楽しい一日を過ごすことが


出来て,スゴく幸せそうでした♡♡