お人形大好き♡♡

みやびとわかばはお人形で遊ぶのがスゴく大好き♡






現在は,↑の写メのお人形がお気に入りのようで


みやびもわかばもよく遊んでます♪ヽ(´▽`)/






購入当初,お人形にはパンツが履かせてありましたが


みやびとわかばはすぐパンツを脱がせ


パンツで遊ぶので(←変態ワンコ達ww)


現在はパンツを履かせずにいますo(T□T)o


ちなみにみやびのお人形(ウサギ)の方は


姉が飼っている愛犬,秋ちゃんとオソロです♪♪






blog用にお人形を写メってる間も


みやびはお人形が欲しくて仕方がないようですww






お人形が大好き過ぎて,寝てる時も一緒(*´∀`)♪






お気に入りの場所にも連れて行き









片時も離れることはありません(* ̄∇ ̄*)


お人形愛が半端ないです(´Д`)ww


これからもお人形で沢山遊んでね(*^▽^)/★*☆♪