久々のお散歩♪ヽ(´▽`)/

今年の夏,みやびとわかばの住んでるところは


スゴい暑い日が続き


最初は夕方遅くに散歩に連れて行ってたけれど


みやびとわかばはすぐに暑さにバテててたので


なかなか散歩に連れて行けず。。


今日ウチが仕事から帰ってきた時,涼しかったので


久々にお散歩に行ってきました♪ヽ(´▽`)/









みやびとわかばは,久々にお散歩に行けて


ホントに嬉しかったみたいで


家に帰ってきてからもスゴくご機嫌でした(о´∀`о)






今日のみやびとわかばの夕飯は…


ドックフードに,みやびとわかばの大好物の


茹でたキャベツを刻んで上にのせたエサです!!






みやびとわかばはムシャムシャとエサを食べ


あっという間に完食しました(*´∀`)♪






エサを食べた後,みやびは大好きなおもちゃ遊び♡






わかばは,みやびが持ってるおもちゃで遊びたかった


らしく,時々みやびからおもちゃを奪ってましたww


みやびとわかば…


いつもお留守番させてしまってゴメンね(。>д<)


明日からは台風の影響で雨が降るらしいから


散歩に連れて行けないと思うけど


台風が過ぎて,涼しくなってきたら


また一緒にお散歩行こうね( v^-゜)♪