お久しぶりです(*^^*)

最近仕事続きで,しかも忙しかったので


休みの日も疲れて家事とみやわかの世話以外は


ダラダラと過ごしており


しばらくblogの更新していませんでした(--;)


ゴメンなさいm(。≧Д≦。)m


ちなみに今日,ウチは夜勤です(。>д<)


今,みやわかは主人と一緒にお利口にお留守番


してくれていると思います!!


最近のみやわかはと言うと…









ボチボチエサを食べ,よく遊び,よく寝てます!!ww






この間は,みやびがわかばを枕にして寝てました(TT)


わかば重たくないのかなぁ~と思いつつ


2匹で仲良く寝ている姿に癒されました♡♡


明日,みやわかは約一ヶ月ぶりのカット!!


綺麗にしてもらってきます(*´∀`)♪


では,ボチボチ休憩が終わるので


残りの仕事頑張ってきます!!


早くみやわかに会いたい~(。>д<)!!