充実した一日になった!!…はずww

昨日は朝からみやわかは約一ヶ月ぶりのカットに


行ってきました(*´∀`)♪






カットする前のみやわかは,結構もっさりでしたが…









カットして,スッキリ綺麗になりました♡♡


みやわかのカットが終わった後は


実家のある市の隣の市にあるウチの行きつけの


美容院にGO~♪ヽ(´▽`)/


そこの美容院は,いつもお世話になってる美容師さん


が一人で切り盛りされてるんですが


美容師さんのご厚意で,みやびは何回かお店に


お邪魔させていただいてます(。≧Д≦。)


今日もウチがカットしている間,みやわかはお店の


中にお邪魔させていただき,美容師さんに沢山


可愛がっていただきましたO(≧∇≦)O


ホントに有り難いです(人´∀`*)


その後は実家に行き,ウチとお母さんと母方の


おばあちゃんで,実家の近くにある3日前にオープン


したばかりのショッピングモールにお買い物♪♪


その間,みやわかは実家でお留守番してました(TT)


お買い物の後は,おばあちゃんが実家に寄り


みやわかを連れて,おばあちゃんを家までお見送り


しました(о´∀`о)


車の中でお母さんやおばあちゃんに沢山可愛がって


もらいましたO(≧∇≦)O


その後は実家にいるプードルの親子のもみじとハル


と一緒に実家の近くを散歩( v^-゜)♪


我が家に帰ってから,夕飯は再びみやわかの大好物の


茹でキャベツをドックフードにのせてあげ


2匹とも物凄い勢いで食べてました☆★


今日は沢山の人に可愛がってもらい,しかも大好きな


お散歩にも行けて,大好物の茹でキャベツも食べれて


みやわかにとって幸せな一日になったと


信じてますヘ(≧▽≦ヘ)♪






今は疲れてよく寝てます(´ω` )zzZ


明日もウチは休みだし,主人も仕事休みだから


家族で一緒に過ごそうね♡♡


みやわか,そして皆さんおやすみなさい(。-ω-)zzz