ウチの子記念日(*´∀`)♪

今日は,みやびが我が家に来てから


一年経ちましたヽ(*´▽)ノ♪






去年の夏,ウチら夫婦にとってスゴく辛くて


悲しい出来事があって,そこからウチは身体的にも


精神的にもかなりストレスが溜まってしまい,


一時は声が出なくなったり,体調崩して


仕事を休んでたりしてました。。


そんな時にペットショップでみやびと出会い,


去年の今日,みやびが家族の一員になりました♪









今までみやびと一緒に生活していく中で,自分が主で


子犬からお世話したことがなくて,不安になったり


したこともありましたが,みやびから沢山の癒しや


幸せをもらい,今では体調も良くなって


前みたいに夜勤も出来るようになりました!!


勿論,主人やお母さん・姉・兄や


おじいちゃん・おばあちゃん達


友人や職場の皆さんなど沢山の方に大変お世話


になりスゴく感謝してますが…


みやびが我が家に来てくれて,スゴく感謝してるし


ウチら夫婦にとってかけがえのない存在です☆★






わかばもきっと優しい妹思いのみやびお姉ちゃんが


大好きだと思います(●^o^●)


今はもう一匹のかけがえのない存在のわかばも


家族の一員になり,毎日可愛いみやわかに癒され


ウチはスゴく幸せです(´ 3`)♡









みやび・わかば…


めーっちゃ大好きだよ♪(/ω\*)


いつもありがとう(人´∀`*)♡♡


これからも,ずっと一緒にいようね♪♪