☆★思い出写真☆★

今日と明日,またまたウチは夜勤( ´△`)






毎日お留守番ばかりさせられるみやびは


お怒りモードに入ってます!!






わかばもお留守番が嫌いなので


きっと悲しんでると思います。。


もう少ししたら家を出ないといけないんですが


今既に仕事行きたくないモードに入ってる


ウチでございます…(;´∀`)ww


さて,前回blogで『みやびのウチの子記念日』のこと


について書かせていただきましたが…


今回はみやびの幼き日&わかばが我が家に来たばかり


の頃の写真を一部紹介させていただきます(*^^*)


まずは幼き日のみやびの写真から!!






ジャンピング(?)みやび!!


まだみやびが来たばかりの頃に撮った写真で


撮ったら偶然このような写真になり


ウチのお母さんや姉とかは気に入ってた写真です!!






初めてカットもらった時のみやび(*´∀`)♪


今は市内の駅近くにあるお店でみやわかはカット


してもらってますが


この時はみやわかを買ったペットショップで


カット無料券をいただいたので


そこでカットしていただいた時の写真です☆★


この頃,まだみやびは3~4ヶ月くらいで


まだまだ幼さが残っております(*´∀`)♪






ウチら夫婦が今の家に引っ越してきたばかりの頃に


撮ったみやびの写真(*´∀`)


ウチは結構気に入ってる写真です( v^-゜)♪


最初,みやびはなかなか大きくならなくて


心配しましたが…


現在は2.9キロまで大きくなりましたO(≧∇≦)O


続いてはわかばの写真です!!









わかばが我が家の子になった時は


実は結構毛が長かったんです!!






ウチは毛を短めにする方が好きなので


現在みやわかは短めにカットしていただいてますが


長かった頃のわかばも可愛かったです(´ 3`)♡


わかばが我が家に来たときは,みやびよりも小さくて


2キロ未満でしたが…


今は2.1キロと2キロは越えてきました♪


さて,ボチボチ仕事に行かなくては…(;´∀`)


今日も仕事頑張ってきます!!


みやわかも主人と一緒にお利口さんに


お留守番しててね♡♡


最後にみやわかの昔の2ショット写真を載させて


いただきますヽ(*´▽)ノ♪


この頃のみやわかは今みたいにスゴく仲良しでは


なかったので,若干まだみやびがわかばに対して


距離を取っております。。


では,行ってきます~!!