カープ女子(゜∇^d)!!ww

今月の10日に25年ぶりのリーグ優勝を果たした


広島東洋カープ☆★


カープ優勝おめでとう(((o(*゚∀゚*)o)))


みやびとわかばが住んでる所は広島が隣の県なので


多くのスーパーやコンビニなどで


優勝が決まった翌日から優勝セールをしており


中には店の前に『カープ優勝おめでとう』と書いた


横断幕を飾ってる所もありました!!


ウチの周りにもカープファンが沢山いて


優勝してスゴく喜んでました(*´∀`)♪


カープが優勝してから数日が経ちましたが…


先日,カープファンの一人である姉がblogで


前に撮影したとある写真をUPしてたので


ウチも真似してww


UPしちゃおうと思いますヽ(*´▽)ノ♪









その名も…『カープみやび』と『カープわかば』ww


姉が持ってた小さいカープ帽をかぶり


みやわかもカープ女子に変身しました(o≧▽゜)oww












実家にいるもみじやはる,姉の愛犬の秋ちゃんも


カープ女子に変身\(^o^)/


特に秋ちゃんは帽子がよく似合ってます♡♡


ちなみに…










『Softbankみやび』と『Softbankわかば』にも


変身しました( v^-゜)♪ww


今回UPした写真は,今年の6月に


実家で撮影したんですが…


ウチや姉,お母さんに完全に遊ばれてしまっている


みやわか達…(;´∀`)


皆,ゴメンね゜゜(´O`)°゜


でも,カープ女子やSoftbank女子に変身した


みやわかが正直可愛いと思ってしまった


ウチでありまし(^^;ww