NEWお洋服(*´∀`)♪

今日は,前にネットで頼んでいた


みやびとわかばのお洋服が,家に届きました♪♪






早速,みやびとわかばに着せてみました!!









2匹とも,とっても似合ってます♡♡←超親バカww


前から購入おうか迷ってましたが…


思いきって購入して良かった(*^^*)


8/14にウチの母親や兄夫婦,姉と一緒に


お盆参り&お食事会の予定なので


その時に着せて行こうかな~と思ってます!!


その時までにカットに行かないと(*´ω`*)


8/14,着せるのスゴく楽しみだなぁ~(*´∀`)♪




今日もお利口さんにお留守番してくれて


ありがとう(人´∀`*)♡


明日仕事頑張ったら,明後日と明明後日は休みだから


一緒に過ごそうね♪♪