パパ,早く帰って来て~(⌒0⌒)!!

やっと2日間の深夜(夜中~朝までの勤務)が終わり


仕事から帰ってきてからは家事をした後


ウチは眠気がピークで爆睡o(__*)Zzz






爆睡してるウチの隣でみやわかもお昼寝(。-ω-)zzz


一眠りした後も体が疲れすぎて動く気がしなくて


みやわかとベッドでゴロゴロtime♪ヽ(´▽`)/






ウチがわかばの名前を呼ぶと,何故か不思議そうに


見つめるわかばちゃん(´・ω・`)?


そんなわかばの表情がスゴく可愛いです(´ 3`)♡


夜はさっきまで,小さい頃に家族でよく観た


『動物奇想天外』がTVでやってたので


久々に見ながら一人で晩ご飯。。


番組の途中,大好物のエサを目の前に置いてる状態で


飼い主の『待て』と言う言葉で


決められた時間内,エサを食べずに耐えられるか


というコーナーで,俳優の山下真司さんが飼っている


マルチーズのエンジェルちゃんを見て


ウチはキュンキュン(´ 3`)♡


ただ,エンジェルちゃんは耐えるどころか


お座りすらせずにウロウロしてて


結局失格になってました(´д`|||)


残念…(´・ω・`)


ちなみに主人は残業でまだ帰って来てません(。>д<)









みやわかも遊びながら大好きはパパの帰りを


首を長~くして待ってます!!


毎日,真夏日も台風の時も雪の日も…


外で汗水流して頑張って働く主人。。


ホントお疲れ様です(人´エ`*)♪


今日は主人が食べたいと言っていたシチューを


作って,ウチも主人の帰りを待ちます♪(/ω\*)