実家暮らし(*^^*)

只今,みやわかとウチは…


実家暮らしをしています(*^^*)


別に主人とケンカしたとかではなくww


一昨日の夜にお兄ちゃんが実家に戻ってきて


昨日,お兄ちゃんと一緒にお買い物とかする予定や


今日実家にいるハルちゃんと姉の愛犬の秋ちゃんを


美容院に連れて行かなければいけなかったので


一昨日の仕事終わってから,みやわかを連れて


実家に戻ってきただけです!!


一昨日はみやわかはお兄ちゃんに沢山可愛がって


もらい,スゴく幸せそうでした(●´ε`●)♡









昨日は久々にお兄ちゃんと二人っきりでお出掛け♪


買い物行ったり,実家にいるもみじを美容院に連れて


行ったり,姉の愛犬の秋ちゃんを実家に連れて帰る為


に,姉の家まで行ったりして


みやわかは実家でお留守番してました(。>д<)






そして今日は実家にいるハルちゃんと


姉の愛犬の秋ちゃんを美容院へgo~♪ヽ(´▽`)/


もみじ・ハルちゃん・秋ちゃんは美容院に行って


スゴく綺麗になりました♪(/ω\*)


皆,スゴく可愛い(´ 3`)♡












ただ,秋ちゃんは美容院から帰ってきてから


爪から出血していたので


拭いてから消毒しました(´д`|||)


秋ちゃんは痛そうにしてないし,今のところは


再出血してる様子もないので


今のところは様子を見てます。。


秋ちゃんの爪,酷くなりませんように(ToT)









今日,ウチは夜中に仕事に行かなければならないので


ボチボチ我が家に帰らなければなりません!!


それに主人もみやわかに会えなくて


スゴく寂しがっていましたし。。ww


みやわかはお母さんとお兄ちゃんに


沢山可愛がってもらい


もみじ・ハルちゃん・秋ちゃんと一緒に過ごせて


満喫した2泊3日になったのではないかと思います!!


もみじ・ハルちゃん・秋ちゃんありがとね(人´∀`*)


お母さん・お兄ちゃん。。


2泊3日お世話になりました!!