シャンプー(*´ω`*)♪

今日は,ウチは準夜明けのお休み(*_*)


夜中に帰ってきたのに,朝早くから起こされ


あまり眠れず…(´д⊂)


体もスゴくダルいので,午前中はみやわかのエサを


あげた後は,ボチボチ家事をしながら


ダラダラ過ごしておりました(-_-)









今日は雨も降っていないのに,お出掛けしてもらえず


みやわかは退屈そうでした。。


昼過ぎてから,流石にダラダラし過ぎは良くないと


やるべきことはちゃんとやり


夕方,心地よい風が吹いてお散歩日和だったので


みやわかを連れて,家の近所をお散歩(*ノ▽ノ)


久々にお散歩に行けて,みやわかは


スゴく嬉しそうでした(*´∀`)♪


お散歩の後は,みやわかの涙やけが目立ってきたので


一匹ずつシャンプーしましたヘ(≧▽≦ヘ)♪









途中,主人が仕事から帰ってきたけど


手伝ってもらえず,正直1人で2匹分のシャンプーと


ドライヤーで乾かす作業は疲れました…(;´д`)


みやびは怖がりながらも,比較的暴れることなく


ドライヤーをかける時もお利口さんでした☆★






一方わかばはというと,ビビって時に少し暴れること


がありましたが…


ドライヤーかける時は,みやびがわかばの傍に行き


『大丈夫だよ』という感じで,ずっといてくれたので


わかばも安心したのか,そんなに暴れることは


ありませんでした(*≧∀≦*)


みやびは妹思いの優しいお姉ちゃんです(´ 3`)♡






乾かした後はフロントラインをつけて


お揃いのお洋服も着替えて綺麗になりました♡♡


みやわか,さっぱりしたね~♪ヽ(´▽`)/


今月,なかなか美容院に行けそうにないので


毛が伸びてボサボサやけど許してね( 。゚Д゚。)


みやわか,お疲れ様でした(人´エ`*)♪