家族みんなでお散歩ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日,ウチも主人も日中は仕事だったので


みやわかはゲージの中でお留守番o(T□T)o


今日,天気予報では雨が降るって言ってたけど


仕事終わってからも雨が降る気配がなく


ちょうどウチと主人が家に帰るタイミングが


一緒だったので,久々に家族みんなで


家の近所にお散歩へGO~♪ヽ(´▽`)/






みやわかは,今日も大好きなお散歩に行けて


スゴく喜んでました(((o(*゚∀゚*)o)))









散歩から帰ってきてからも,疲れてはいたけど


大満足した表情をしてました(*≧∀≦*)


ウチら夫婦も久々に家族みんなで一緒に


お散歩出来て嬉しかったです(/▽\)♪






今日もお利口さんにお留守番してくれて


ありがとう(人´∀`*)


最近,夕方は涼しくなってきたし


また天気が良い時に,家族みんなでお散歩行こうね♡