お母さんとお出掛け~♪ヽ(´▽`)/

今日,午後からインターネットを繋ぐ予定だったけど


他のお客さんがキャンセルしたみたいで


急きょ午前中に変更になり,ウチは朝大忙し(゚д゚;)


ホントは業者さんが家に着く前に,お母さんに


みやわかを預ける予定だったけど


先に業者さんが家に着いたので,母さんが来る間


みやびは業者さんに吠えまくり(´д`|||)


わかばは少し吠えたけど,みやびはかなり吠えて


マヂ申し訳なかったです。。


工事の途中にお母さんが我が家に到着!!


工事が終わるまで,みやわかを外に連れ出し


相手をしてくれましたヽ(*´▽)ノ♪


インターネットの工事は1時間もかからず終了し


その後は先にお出掛けしてたみやわかとお母さんと


合流し,地元のディスカウントショップにお買い物♪






お買い物してる間,みやわかはお利口さんでした☆★


その後は100均行ったり,銀行行ったりしてから


昼ご飯にケンタッキーを買って


皆で我が家に帰宅♪Ю―(^▽^o) ♪


ウチとお母さんはケンタッキー食べてる横で


みやびはウチらのケンタッキーを狙ってました(--;)


みやびは前に一回だけウチらの不注意で


机の上に置いてたケンタッキーの鶏肉の軟骨を


しゃぶったことがあり,かなり美味しかったのか


ケンタッキーの時だけ『頂戴!!』と


おねだりしてきます(´д`|||)









たまたま母さんが子供のオモチャがついてるセット


を購入してて,今回のオモチャがケンタッキーの


鶏肉と器をフェルトで作るのだったので


母さんが作って,みやわかに渡したら本当の鶏肉と


勘違いしてたみたいで,一生懸命しゃぶってましたww


食べ終わって,少しくつろいでから


お母さんとウチは,我が家から歩いて一分も


かからないスーパーに買い物に行き


その後,お母さんとはお別れしました(;_;)/~~~


今日,急きょインターネットの工事の時間が変わり


家のことがあって忙しいのに


我が家まで片道約一時間かけてすぐに来てくれて


みやわかの面倒みてくれたり,買い物の相手して


くれて,本当にお母さんには感謝です( T∀T)!!


お母さん,ありがとう(人´∀`*)


みやわかはお母さんに沢山可愛がってもらって


スゴく喜んでました(((o(*゚∀゚*)o)))


また予定が合えば,実家に遊びに行こうね☆★