錦帯橋

今日,ウチは準夜(昨日の夕方~今日の夜中)明けの


休みで,主人も珍しく土曜日なのに休みで


休みが一緒になったので


昼前にみやわかを連れてお出掛けにgo~ヽ(*´▽)ノ






ネットでみやわかの住んでる市の隣の市に


有料のドックランがあると知り


ネットに載ってた住所をナビにセットし


行ったのに,まさかのドックランはなく…


リフォームの店でした(@ ̄□ ̄@;)!!ww


みやわか,初めてのドックランデビューになる予定が


スゴく残念ですヽ(;´ω`)ノ


しかし運がいいことに,近くに山口県の観光名所の


一つ,『錦帯橋』があったので


ドックランは諦め,錦帯橋へgo~!!


みやびは一回だけ錦帯橋に来たことがありますが


わかばは初めての錦帯橋でした(o≧▽゜)o






ちなみに錦帯橋はお金を払って渡るようになってて


犬も一緒に橋を渡れるようになってますが…


みやびが前に橋を渡った時に


少しの段差も登れず,抱っこで渡った過去が


あるので,今回は橋を渡らず,公園側にある駐車場に


停めて,そこから歩いて吉香公園に向かいました!!






前に吉香公園に来た時は色んなワンちゃん達が


お散歩してたんですが,今日は曇り空のせいなのか


ワンちゃん達が全然居なかったです(。´Д⊂)









でも,今日雨が降る予報になってて,錦帯橋に着いた


時も結構な曇り空で散歩の途中に雨が降ったら


どうしよう。。かと心配してましたが


散歩中は雨が降ることなく,みやわかも沢山お散歩


出来て,スゴく嬉しそうでした(((o(*゚∀゚*)o)))


帰ってからはどしゃ降りだったので


早めに行って良かったです(;´ω`)






帰り道に,山口県では有名な『いろり 山賊』に寄り


山賊弁当などをテイクアウトして帰りました!!


山賊の店の外はド派手な外観で,たまたま写真撮影


スペースがあったので,みやわか達もちゃっかり


記念撮影しちゃいました☆★






ちなみに上の写真が山賊弁当や山賊焼きなどで


大きなおむすびの中には梅や昆布,鮭などの


色んな具が入ってます(*^^*)


山賊焼きは竹串に大きな鶏肉が刺さっており


大きなおむすびや山賊焼きが


山賊の売りの一つであります☆★









みやわかは沢山お散歩して疲れたのか


帰ってからはネムネムしてました(。-ω-)zzz


みやわかちゃん,今日も一日お疲れ様(´ 3`)♡


明日めたウチは休みで主人は午前中健康診断の為に


出掛けるけど,一応仕事はお休みなので


一緒に過ごそうね(*´∀`)♪