長いお留守番・゚・(●´Д`●)・゚・

今日は準夜明けのお休み(*゚∀゚)


昼前から高校時代の友人と集まって女子会をする


予定だったんですが…


今朝早くにお母さんから連絡があり


実家にいるトイプードルのもみじが最近体調が


あまり良くなくて,今日お母さんが大阪に出張に


行くので帰りが遅くなるから様子を見に行って


欲しいと言われたので,急いで家事を済ませ


みやわかにエサをあげて,女子会に行く前に


実家にgo~ε=(ノ・∀・)ツ






もみじは今年の6月で15歳になったんですが


最近,癌の影響で肺やお腹に水が溜まりやすく


時々水を抜くために病院に通ってるみたいです(;o;)


ウチが実家に着いた時も,動くのも辛いみたいで


ぐったりしてました(。>д<)


エサはお母さんが準備してくれた白菜と鶏肉を


茹でたのを温めて,手であげたら


少しずつですが食べてくれました(。>д<)






同じく実家にいるトイプードルでもみじの娘の


ハルちゃんは普段お母さんがもみじの看病で


付きっきりなので,ストレスが溜まっており


ウチがいる間,ずっと傍にベッタリでした((T_T))


もみじにエサとお水をあげ,ハルちゃんを庭に


おトイレに出した後,遅れて女子会へ~ε=(ノ・∀・)ツ


3時間位,女子会で楽しんだ後に皆とバイバイして


再び実家にgo~ε=(ノ・∀・)ツ


朝行った時はもみじはウンチもオシッコもして


なかったので心配でしたが


2回目行った時にはどっちもしてて安心しました!!


少し様子を見て帰る予定が,睡魔がピークになり


実家のリビングで爆睡o(__*)Zzz


結局,今日は朝の9時前に家を出発し,帰ったのが


19時でした゜゜(´O`)°゜









家に帰ってからのみやわかはスゴく寂しかった


みたいで,みやびはウチにベッタリで


わかばはスゴく構ってちゃんでした(。>д<)






一方,実家の方は20時前にお母さんが出張から


帰ってきて,お母さんから上の写真が


送られてきました( v^-゜)♪


もみじちゃん・ハルちゃん!!


また実家に行くからね(((o(*゚∀゚*)o)))


もみじちゃん,無理しないでね( 。゚Д゚。)






みやわかちゃん達…


長い時間,ゲージの中でお留守番させてしまって


ゴメンねm(。≧Д≦。)m


いつもお利口にお留守番してくれて


ホントにありがとう(人´∀`*)