もみじ,今までありがとう(人´∀`*)

変な時間に寝たせいか,明日も普通に日中仕事なのに


全然眠くありません(;゜∇゜)


眠れないウチの隣で,みやわかは可愛い寝顔で


お利口に寝ておりますo(__*)Zzz


昨日の話になりますが…


実家で闘病生活を送っていた,プードルのもみじが


昨日の日中に15歳4ヶ月でお星様になりました(*T^T)






昨日の日中は,お母さんも兄も姉もウチも仕事だった


ので,もみじの最後は娘のハルちゃん以外は


誰も看取ることが出来ませんでした。。。


もみじ,ホントにゴメンね…・゚・(●´Д`●)・゚・






もみじはウチが中学2年生位に,お母さんが


ペットショップでもみじを買ってきました!!


もみじはスゴく我慢強くて,優しくて,甘えん坊で


食べることが大好きな子でした。。









もみじが生きてきた15年間は,ホントに色んなことが


ありました。。


もみじが我が家に来る前は,色んなペットショップを


転々とし,山口県に来る時も名古屋から飛行機で


来たみたいです!!


そして我が家で唯一,もみじは出産を経験し


可愛いハルちゃんが生まれてきました(/▽\)♪


出産の時,もみじは心臓を悪くて生死をさ迷ったり


乳ガンの手術の時,子宮も一緒に取ったんですが


その後,臓器(?)か何かよく分からないものが


外に飛び出してきたり,抗がん剤治療した時も


白血球の数値が低くなってしまい,生死をさ迷うなど


多くの困難があったけど,その中で


頑張って乗り越えてきましたo(`^´*)


もみじはホントにスゴい子です!!









ウチら夫婦と兄夫婦は,結婚式の前撮りの時にもみじ


と一緒に写真を撮ることが出来ました( v^-゜)♪


これは一生忘れなれない宝物です☆★







みやわかのことも優しく見守ってくれました!!









生まれた時から一緒にいた,娘のハルちゃん。。


もう,この2ショットが見れないと思うと


寂しくて仕方ありません。。。







きっとハルちゃんもスゴく悲しんでいると


思います( 。゚Д゚。)


ウチは今日も仕事なので,もみじの最後を見ることが


出来ませんが,兄と姉は仕事が休みなので


急きょ昨日実家に帰省し,最後のお別れを


していることだと思います。。。


ウチはLINEのテレビ電話で,もみじの最後の姿を


見せてもらいました!!


上手く言葉に出来ませんが…


我が家の家族,全員がもみじのことが


スゴく大好きでした(´ 3`)♡


15年間,我が家の家族の一員でいてくれて


本当にありがとう(人´∀`*)






天国では,先に行ったルナちゃんや雅クンと一緒に


思いっきり走り回ってくれてるといいなぁ~o○


ルナちゃん・雅クン…


もみじのことよろしくね( `・ω・´)ノ ヨロシクーね


我が家の家族,皆もみじのこと絶対に忘れないよ!!


もみじ,ホントに大好きだよ(´ 3`)♡