わかば,HAPPY BIRTHDAY♪ (〃∇〃)ノ由☆

今日は,我が家の可愛いわかばのお誕生日(´ 3`)♡






わかば,お誕生日おめでとう♪ (〃∇〃)ノ由☆


わかばもみやびと同じ一歳になりました(*´∀`)♪






わかばは,我が家に来る前はずっとペットショップで


暮らしており,わかばが7ヶ月の時に我が家の娘に


なりました(*≧∀≦*)!!


通常のマルチーズよりかなり小さいわかばだけど


今のところは大きな病気をすることなく


元気にスクスクと成長しておりますヘ(≧▽≦ヘ)♪









わかばと言えば,何といっても姉の飼ってる


チンチラ(ネズミ)LOVEがホントに半端ないw(゜o゜)w


目の前にチンチラがいたらエサも食べず,ずっと


チンチラを見つめ,動きを観察してます♪(/ω\*)


最近は,姉の家に泊まりに行ってないので


わかばの特技の『ソファの上で直立』は


見られませんが…


これからもチンチラ愛を炸裂させてね(/▽\)♪ww






ウチや主人,ウチの実家の家族


そしてわかばのお姉ちゃんのみやびも


元気で可愛いわかばのことが大好きだよ(´ 3`)♡


わかばが我が家の娘,そしてみやびの妹でいてくれて


ホントに感謝してます(人´∀`*)♪






これからも我が家の可愛いみやびとわかばが仲良く


一緒に元気にスクスクと成長してくれることを


一番に願ってます♡♡♡


みやびとわかば大好き(´ 3`)♡♡