地震((((;゜Д゜)))

14時過ぎ。。


みやわかと一緒にリビングで過ごしている時に


いきなりスマホの緊急速報エリアメールが鳴り


鳥取で大きな地震があったとのこと…


そのメールが届いて少ししてから


我が家も地震で少し揺れました((((;゜Д゜)))


鳥取に高校&専門学校時代の友人家族が住んでたので


スグにLINEを送り,少ししてから『大丈夫だよ』と


LINEが届き,一先ず安心です( 。゚Д゚。)


今も余震が続いてるみたいで心配です。。


早く地震がおさまることを願うばかりです!!


地震の時,みやわかはガタガタと揺れる音に対し


吠えてました( ̄▽ ̄;)


話が変わりますが…


今日は朝からみやわかはカットに行ってきました!!







ボサボサだったみやわかが…






さっぱり綺麗になりました(´ 3`)♡


モサモサのみやわか達も可愛くて好きですが


カット後のみやわかは可愛さ倍増で


メロメロです(/▽\)♪









みやわか,カットに行って疲れたのか,帰ってから


既にお休みモードo(__*)Zzz







同じポーズを取り,お昼寝の催促してます( ̄▽ ̄;)


今日はウチも夜中から仕事なので,また地震来たら


どうしよう…と心配になりますが


今からみやわかとお昼寝しようと思います!!


どうか地震が起きませんように・゚・(●´Д`●)・゚・


みやわか,今日はカットお疲れ様(人´エ`*)♪