みやびとわかばは元気です(´ 3`)♡

皆さん,お久しぶりです(*^^*)






最近,仕事もプライベートも忙しくて


なかなかblogの更新が出来ませんでしたが


みやわかはいつもと変わらず元気に


過ごしてます(*´∀`)♪






最近のみやわかはというと…


まず10/23に主人と予定が合ったので,


広島で開催されたペット博に行き


その後マリーナホップというショッピングモールに


行って,お出掛けを満喫しましたヽ(*´▽)ノ♪


ペット博は沢山の人やワンちゃん達などがいて


スゴく盛り上がってました!!


ウチは夜中~朝まで仕事してからの寝ずに


来たので体はかなり疲れましたが


ペット博というのがあると知ってから


行ってみたくて仕方がなかったので


今回行けて良かったです♪(/ω\*)


マリーナホップも前から行ってみたいと思ってた


所で,ショッピングモール内には沢山のワンちゃんが


いて,小さなドックランもあって


犬を連れて買い物しやすい環境になってて


行って良かったです(*≧∀≦*)!!


けどペット博でもマリーナホップでも


色々お洋服やら見て回ったんですが


結局何も買わずに帰りました。。


そして10/24はウチの父の命日でお墓参りに行くため


みやわかを連れて実家に行きました☆★






実家に帰ったら,我が家の新しい家族になった


くりちゃんがお出迎えしてくれました♪


くりちゃんは元野良犬の女の子で


つい最近亡くなったプードルのもみじを


火葬しに行った日に,その火葬場にくりちゃんが


現れ,姉が拾ってきたそうです!!


くりちゃんの正確な年齢は分かりませんが


実家の犬がお世話になっている獣医さん曰く


推定1~2歳くらいだそうです(^^)


元野良犬だったのかと疑ってしまうほど


人間にスゴくなついており


スゴく可愛い子です(´ 3`)♡


ウチも24日に初めてくりちゃんに会いましたが


なついてくれて,お腹を見せてました!!


フィラリアにかかっており,足も悪かったりと


大変な面もありますが,大事な家族の一員として


これから可愛がっていきたいと思います(*^^*)


くりちゃん,これからもヨロシクね(*^^*ゞ


みやわかもくりちゃんに会いましたが


かなり吠えまくってました(--;)


実家が大好きなみやわかは,実家に帰って


大好きなはるちゃんと一緒にお散歩に行けたりして


スゴく嬉しそうでした(((o(*゚∀゚*)o)))


今日は深夜前のお休み!!


夜中になったら仕事に行かないといけないけど


ここ数日みやわかにはお留守番ばかりさせて


しまってるので,仕事に行くまではみやわかと


一緒に過ごそうと思います(^^)v






みやびちゃんとわかばちゃん(´ 3`)♡


いつもお利口にお留守番してくれて


ホントにありがとね(人´∀`*)