疲れたけど…幸せな一時(´ 3`)♡

今日は夜中から朝まで仕事を頑張り


終わったら,みやわかが待つ家に速効帰宅ヾ(・ω・*)






どんなに仕事で疲れていても,みやわかの可愛い姿を


見ているだけでスゴく癒されます☆★









皆が寝ている時間に仕事してたので,家に帰ってから


安心したのか一気に眠気に襲われ…


みやわかと一緒に爆睡(。-ω-)zzz


起きてからも,なかなか体を動かす気にならず


暫くみやわかと一緒にベッドでゴロゴロ~(*´-`)


そう言えば,今日は久々に『snow』で


みやわかを撮影Σp[【◎】]ω・´)









アプリを更新したら,新たにピカチュウが追加してた


ので,今回はピカチュウに大変身~(*´∀`)♪


こんな可愛いポケモンがいたら,速効GETしに


いっちゃうなぁ~o○ww


↑親バカで,ホントすみません・゚・(●´Д`●)・゚・






夜は主人が帰ってきてから,パパLOVEなみやわかは


暫く主人にベッタリ♪(/ω\*)


一緒にテレビを見てました!!


夜勤は生活のリズムが狂うし,疲れますが


仕事から帰ってきてから,みやわかと一緒に


のんびりと過ごせて,スゴく幸せでした(´ 3`)♡