お散歩の後は,やっぱり疲れます(。-ω-)zzz



昨日も仲良しのみやわかちゃん達(^^)/\(^^)


この土日は,みやわかの住む町にある大きな公園に


続けて散歩に行きましたヽ(*´▽)ノ♪


公園には大きな遊具のある場所があるので


土曜日は友人親子と夕方に行ったのですが


子供連れの家族が沢山遊んでいて


みやわかは子供達に大人気で


沢山可愛がってもらいました(^^)v


犬連れの人も沢山いて,この日はトイプードルや


ヨークシャテリア,フレンチブルドック,豆柴など


に出会いました☆★


この公園には夕方,犬を連れて散歩する人が


多いらしく,みやわかは近場に犬友がいないので


これから時間がある時は公園に連れていき


沢山の犬達とふれあって,犬友が出来たらいいなぁ~


と考えております♪(/ω\*)


日曜日は仕事終わってすぐに公園に行ったのですが


昨日に比べて犬の散歩をしている人が少なく,


外もすぐ暗くなったので,犬の仲間には出会えず。。


残念ですヽ(;´ω`)ノ






散歩から帰ってきてから,エサを食べた後は


疲れたのか,2匹並んでお休みtimeo(__*)Zzz






ウチと主人はテレビを見てたのですが


ふいにみやびの方を見ると…


スゴい寝相で寝てました(@ ̄□ ̄@;)!!


そんなみやびも可愛いですけどね(´ 3`)♡ww






わかばは完全に夢の中です(。-ω-)zzz


わかばの寝相も可愛いなぁ~(´ 3`)♡






みやび,最初の衝撃的な寝相に比べて


少しお上品な寝相になってました(。-ω-)zzz






みやわかちゃん達,今日も良い夢を見てね♪♪


最後に…









今日はハロウィンなので,みやわかも『snow』を


使って仮装をしてみました(((o(*゚∀゚*)o)))


ハロウィンっぽくなっているでしょうか!?


そうだと嬉しいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪