今日も公園へ~ε=(ノ・∀・)ツ

今日はウチが仕事お休み(*^^*)


昼間は家の事をしながら,みやわかと一緒に


のんびり過ごし,夕方みやわかを連れて


いつもの公園へgo~ε=(ノ・∀・)ツ






今日は,土曜日に公園で散歩した時に出会った


みやわかより少しだけ年上のヨークシャテリアの


女の子に出会うことが出来ました(((o(*゚∀゚*)o)))


ウチは今までヨークシャテリアの耳は立ってるのが


当たり前と思っていましたが…


その子はみやわかと同じく耳が垂れてて


最初見た時びっくりしました(@ ̄□ ̄@;)!!


ヨークシャテリアちゃん,スゴく小さくて


可愛いです(´ 3`)♡


ヨークシャテリアちゃんの飼い主さんはみやわかの


事を覚えてくださってて,声をかけていただき


スゴく嬉しかったです♪(/ω\*)


みやわかはヨークシャテリアちゃんにご挨拶しに


行きましたが,びっくりさせてしまいました(*ToT)


後はプードルちゃんにも出会ってご挨拶しました♪


後は,ウォーキングしている奥様で依然マルチーズを


飼っていた方がみやわかに声をかけてくださり


いっぱい可愛がってもらいました!!


みやびは奥様に可愛がってもらったのがスゴく


嬉しかったみたいで,道のど真ん中で


お腹を見せてました( ̄▽ ̄;)ww


夜は早めに主人も帰宅し,皆で晩ご飯を食べ,


少しの間リビングでくつろぎtime~(*´∀`)♪









みやびはウチの膝の上,わかばはお気に入りの


クッションの上でくつろいでいました☆★


19時半からウチが最近ダイエットの為に通い始めた


『ジャザサイズ』というダンスの教室に行く為


みやわかは主人と一緒にお留守番・゚・(●´Д`●)・゚・






ウチがお出掛けに行く前,みやわかは悲しい眼差しで


見つめてました(;o;)









一時間みっちりダンスを踊った後,家に帰り


車の中で少し姉と電話で話をした後


家の中に入ると,みやわかがスゴく喜んで


出迎えてくれました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


とっても嬉しいな(●´∀`●)


今からみやわかと一緒にベッドで寝ようと


思います(。-ω-)zzz


みやわか,良い夢見てね☆★


皆さんもゆっくり休んでくださいね(* ̄∇ ̄*)


お休みなさいo(__*)Zzz