昨日はくりちゃん,緊急手術Σ(´□`;)



今日,世の中は『文化の日』で祝日な上に


天気も良くて,お出掛け日和なのに…


ウチは夜勤前の休みなので,残念ながらみやわかは


お出掛け出来ず,家でまったり~( ̄ー ̄)♪


只今,みやわかはお布団の中でぬくぬくしてます☆★






昨日のことですが…


ウチの実家で飼い始めた元野良犬のくりちゃんが


ここ数日出血が続いており,エサもあまり食べず


元気もなかったので病院で色々検査した結果


緊急手術が必要だということで,昨日手術して


無事終わりました!!


くりちゃんは子宮蓄膿症になっており


子宮自体はかなり腫れて一部破裂してお腹の中に


膿が溜まってた状況だったらしいです(。´Д⊂)


昨日手術しなかっら命がかなり危なかったので


無事に手術が終わって良かったです(*T^T)


暫くくりちゃんは病院に入院していますが


早く可愛いくりちゃんに会いたいです!!


くりちゃん,手術お疲れ様でした(人´エ`*)♪


話が変わり,昨日の朝のみやわかなんですが…






ウチが仕事に行く為,みやわかを小屋の中に入れよう


とすると,何故か2匹ともみやびの小屋に入り


暫く小屋からでて来ませんでした(°Д°)ww


一つの小屋に一緒にお留守番したいほど


みやわか達は仲良しなのね♪(/ω\*)…と思い


朝から癒されました(´ 3`)♡









そして今日お出掛け出来ず退屈なので,snowを使って


みやわかを撮影Σp[【◎】]ω・´)


今回はトラの赤ちゃん(?)みやわかに変身です☆★


ちょこちょこsnowを使ってハマっている


ウチであります。。ww


今日日付が変わる前に仕事に行って


明日の朝帰ったら土日は仕事休みだから


一緒に過ごそうね♪(/ω\*)