密着度半端ない(°Д°)!!

今日はウチは一日お休み( ≧∀≦)ノ


日中は朝からジャザサイズに行って汗を流し


家事とかしてたら,昼過ぎから眠たくなり


みやわかと一緒にお昼寝(。-ω-)zzz


午前中に敷き布団を干してたので


気持ち良かったです♪(/ω\*)


お昼寝から起きてから,ウチは夕飯の支度!!


今日はウチの大好きな餃子を作りました(^^)v


我が家は餃子の日は沢山食べるので,大量に作るため


2時間くらいはずっと台所で料理してますo(T□T)o






主人がいない時に料理する場合は


みやわかは台所の所に置いてある犬用ベッドの所に


待ってもらうようにしてますが,実際はウチの足元


の周りをウロウロし,食べ物が落ちてくるの


待ってますΣ(´□`;)ww


餃子を作る時は具の中にニラを入れるので


ニラを落とさないように,かなり神経使います(--;)


餃子を全部焼き終えた頃には既に主人も仕事から


帰宅してたので,待つことなく冷めるうちに


餃子をぱくぱく食べまくりました(*´∀`)♪


ちょうどテレビでは志村動物園をやってましたが


ペコ&りゅうちぇるの保護施設の犬達を見て


一匹でも多くの犬達が殺処分されることなく


幸せになって欲しいとスゴく思いました(*T^T)


それと同時に実家にいる元野良犬のくりちゃんも


姉が拾って来なかったら,もしかしたら殺処分


されてた可能性があったんだとと思うと


くりちゃんがあの日火葬場に現れてくれてホントに


良かったと思い,大事にしなくちゃとスゴく


思いました!!


そんなくりちゃんは,今日無事に退院して


実家に帰ってきました♪Ю―(^▽^o) ♪


ホントはウチが迎えに行く予定でしたが


お母さんが『自分が迎えに行きたい』と言い,


仕事終わりに迎えに行ってくれました(*´ω`*)


くりちゃん,無事に退院出来てホントに良かった☆★


また,みやわかを連れて実家に帰って


くりちゃんに会いに行かねばヽ(*´▽)ノ♪


勿論,ハルちゃんにも会わないとね(´ 3`)♡






ウチら夫婦がご飯食べてる間,みやわかはソファの


所でくっついてテレビを見たりしてました(*^O^*)


密着度半端ない(°Д°)ww


けど,みやわかが仲良くいる姿を見てると


ホントに癒されます(´ 3`)♡





志村動物園見終わった後,みやわかは仲良く


くっついて,夢の中へ~o(__*)Zzz


今日も良い夢見てね☆★