近場でお出掛け♪ヽ(´▽`)/

今日はウチも主人もお仕事お休み♪ヽ(´▽`)/


午前中は家の中がかなりヤバかったので


主人と協力して大掃除( ̄▽ ̄;)!!


その間,みやわかには申し訳ないんですが


小屋の中で待っててもらいました(。>д<)


掃除が終わってからも,ウチと主人は少し用事などが


あったため,みやわかを連れずにお出掛けε=(ノ・∀・)ツ


家を出る前,みやわかはかなりキャンキャン鳴いてて


出掛けるのがスゴく辛かったです(*T^T)


用事とついでに昼食を済ませて帰ってからは


家族皆で少しのんびりtime~(*´ω`*)♪







のんびりtimeの後は,午前中と午後少しの時間


お留守番してもらい,みやわかにはかなり寂しい


思いをさせてしまったので,みやわかを連れて


近場ですがお出掛けしましたρ( ^o^)b_♪♪


最初は最近よく行くいつもの公園☆★


今日も公園に着いたら,ヨークシャテリアの女の子に


出会えたので,ご挨拶しました♪(/ω\*)


公園で沢山散歩したみやわかは色んな人達に


可愛がられ,大満足の様子でした(o’∀`)♪






散歩の後は,みやわかの住んでる町にある


ペットを連れて入れるディスカウントストアに行き


お買い物~(~▽~@)♪♪♪


お買い物の途中に赤いベレー帽被った


フレブルちゃんに出会ったんですが


スゴく似合ってて可愛かったです(´ 3`)♡


お買い物中,みやわかはお利口にカートの中にいて


ここでも沢山の人達に可愛がっていただきました!!


飼い主としてはスゴく嬉しいことですね(人´∀`*)






家に帰ってから夕飯作り~♪♪


今日の我が家の夕飯は,山口県下関市発祥の


『瓦そば(かわらそば)』という


よく焼いた熱々の瓦の上にゆでた茶そばと


錦糸卵や牛肉がのっており,それらを天然醤油を


使った特性つゆにつけて頂く、山口県の郷土料理を


ホットプレートで作りました(^^)v


以前テレビでも取り上げられてたことがあり


下関の方などは家庭でホットプレートを使い


瓦そばを食べるのが普通らしいです(*^^*)


今日も美味しくいただきました((o(^∇^)o))









一方,みやわかはと言うと…


エサを食べてから,疲れたのか夢の中へ(。-ω-)zzz


2匹とも寝顔がとっても可愛いです(´ 3`)♡


みやわかちゃん♡♡


今日も一日お疲れ様でした(人´エ`*)♪