コタツ族(´▽`;)ゞ

最近,更に寒さが増してきて,ぬくぬくが


恋しくなる季節。。


我が家は一昨日の大掃除の時に…






コタツを出しました~♪ヽ(´▽`)/


…って我が家の汚い狭いリビングが丸見えに(*_*)ww


築20年以上建っている小さな賃貸アパートなので


お見苦しかったらすみませんm(。≧Д≦。)m






みやびはお布団やコタツなどのぬくぬく大好き♡♡


わかばは我が家に来て初めてのコタツ!!


どうかなぁ~!?






早速,2匹で仲良くコタツの中でぬくぬく(о´∀`о)


上の写真のみやびの目が光ってて怖いです…ww


我が家のコタツ,実は本体は壊れてるので


実際は外見コタツ風で,中はカーペットの温かさで


中もぬくぬくなっております♪(/ω\*)






わかばはかなりコタツが気に入った様子(*´∀`)♪






一昨日の夜は,コタツの中でいつの間にか


ネムネムしてましたo(__*)Zzz


今年の冬はみやわかはコタツ族になる予定です!!ww