予防接種Σ(>Д<)



今日,みやびは混合ワクチンの予防接種を打ちに


朝から病院へ~ε=(ノ・∀・)ツ


診察の時に体重を測ったのですが,まかさの…


3.1キロに増えてました(@ ̄□ ̄@;)!!


みやびちゃん,おデブになってる・゚・(●´Д`●)・゚・


いつもお世話になっている先生には


『おデブじゃないけど,これくらいにしとこうね!!』


と言われちゃいました(((^^;)


病院の診察後にお母さんと姉にLINEで体重が増えた


ことを伝えたら,『みやび,おデブちゃん♡』と


からかわれました( 。゚Д゚。)ww


注射する時はとてもお利口さんだったみやびですが


診察終わってゲージに入れたら,気に入らなかった


らしく吠えて,先生に『安静にしないと~』と


言われちゃいました(((^^;)ww






みやびが病院に行ってる間,わかばは一匹で寂しく


家でお留守番( 。゚Д゚。)






ウチとみやびが家に帰ってきてから,わかばはかなり


一匹でお留守番が退屈だったのか,注射をして


先生から2~3日安静にと言われたみやびを遊びに


誘ってました!Σ(×_×;)!


みやびに『安静にしとこうね~』と言ったんですが


みやびは先生の言うことを守らず,わかばと


思いっきり遊んでました(*ToT)ww


はぁ~( ノД`)…


みやびが注射してる為に2~3日はお散歩出来ず。。


ウチも昨日から少し精神的に調子が良くないので


今週残りはのんびり過ごします。。


去年の夏に体調崩してから,ストレスにかなり


弱くなった自分がスゴく嫌になります( 。゚Д゚。)






そう言えば,みやわかは昨日衣替えしました!!


お揃いのぬくぬくお洋服,スゴく可愛くて


似合ってます(´ 3`)♡ ←やっぱり親バカww









みやびは病院受診,わかばは一匹でお留守番で


かなりお疲れのご様子。。


2匹とも今日もお利口さんでした(((o(*゚∀゚*)o)))