ご心配おかけいたしました( 。゚Д゚。)

前回のblogの記事で体調崩してる的なことを書き,


皆さんにご心配おかけいたしました( 。゚Д゚。)


ウチは最近体がスゴくダルくて,家から出たら


何故か声が出しづらくなって,スゴく小さくて


かすれ声になってしまうんです。。


家にいる時は普通に声が出るので,何でか分からず


ホントに不思議です!Σ(×_×;)!


だいぶストレスが溜まってるのかな~(((^^;)??


ちなみにみやわかは…






今日も元気で,いつもと変わらず仲良しです♡♡


みやわかを見てると,スゴく癒されます♪(/ω\*)


今日はウチも主人も日中仕事だったので


家でお利口にお留守番してました( ノД`)…






みやわかちゃん(*´∀`)♪


いつもお利口にお留守番してくれてありがとう☆★