衝撃事実Σ(゚◇゚;)

最近のウチは体調崩してばっかり…(´д`|||)


未だに家から出ると声が出しづらくなり


ガラガラ声になるし,昨日から風邪を引いたのか


かなり喉が痛いし,最悪です・゚・(●´Д`●)・゚・


最近寒い日が続いてますが,皆さんは体調の方は


大丈夫でしょうか('_'?)


みやわかと言うと…









日々のお留守番で寂しがり屋さんになっており


帰ってきた時,ウチがリビングにあるソファに


座ると,みやわかがウチの膝に飛び乗ってきます!!


みやわか,めっちゃ可愛すぎ♪(/ω\*)


そんな2匹に毎日メロメロになってます(´ 3`)♡


ただ,たまに悪いことをするみやわか( ノД`)…


悪いことをした時は『ダメ!!』と注意するのですが


ウチに怒られたみやびは…






お腹を出して『許して~(;つД`)』というポーズを


してきます♪(/ω\*)


そんな可愛いポーズされたら許しちゃうじゃないww


みやびは,なかなかズル賢い子です!Σ(×_×;)!ww


話が変わりますが…


実家で飼っている元野良犬のくりちゃんが


前に子宮蓄膿症の手術をして元気になったのですが


手術後の診察でまさかの脱腸が判明し


今日は脱腸の手術をしました(;つД`)


その時に衝撃事実が判明Σ(O_O;)


くりちゃんを拾ってきた時,動物病院に診察した時は


年齢が1~2歳位と言われてたんですが…


手術して,まさかのくりちゃんの年齢が


7~8歳位であることが分かりました(@ ̄□ ̄@;)


みやわかと同い年位と喜んでたのに,くりちゃんは


みやわかよりだいぶ人生の先輩でしたww





くりちゃん,2回目の手術もお疲れ様☆★


術後も問題なく経過して,早く実家に帰ってきてね♪