今日は綺麗になりました(*´∀`)♪

皆さん,お久しぶりです(((o(*゚∀゚*)o)))


前回のblogの書き込み後に,ウチは喉の痛みと


外に出ると声がかすれてしまうので耳鼻科受診し,


喉の痛みは風邪が原因であろうということで


薬を処方してもらい,だいぶ良くなりました!!


外に出るとかすれ声になるのはまだ続いてます。。


耳鼻科の先生曰く,ストレスが原因だろうとのことで


今の症状が続くようなら,去年通っていた病院に


受診しに行こうかと思います。。。


一方みやわかはと言うと…


今日は朝から一ヶ月ぶりの美容院へε=(ノ・∀・)ツ






美容院でカット&シャンプーしてもらい


超ボサボサだったみやわかがスッキリして


更に可愛くなりました(´ 3`)♡






そして,折角美容院行って綺麗にしてもらったので


おNEWのお洋服にお着替え~(*´∀`)♪


最近,ネットでみやわかのお洋服を大量購入し,


いつもより多くお金使ってしまいました…(((^^;)ww


来月は主人とみやわかには申し訳ないんですが…


職場の友人と2人で東京のディズニーに2泊3日の旅行


に行く予定なので,無駄遣いしないようしないと!!







そして,みやびは先週の土曜日の夜から


お腹の調子が悪くて,スゴく心配でしたが…


昨日にはお腹の調子が良くなり,ホッとしてます(^^)






美容院からの帰りに,いつも行くペット同伴可の


ディスカウントストアにお買い物に行き,帰宅☆★


みやわかは美容院で疲れたみたいで,現在ベッドで


良く寝てますo(__*)Zzz


みやわかちゃん,美容院お疲れ様ヽ(*´▽)ノ♪