突然の来客(*´∀`)!!

今日はウチも主人も仕事お休み(*´∀`)♪


外は雨が降ってるし,今日は皆でのんびり過ごそうと


思ってたら,主人のスマホに一本の電話が…


電話の相手は主人のお姉さん!!


『昼過ぎに家に遊びに行くね~』とのこと…


突然の来客に,ウチは慌てて部屋の中を掃除したりで


一人でてんてこ舞い!Σ( ̄□ ̄;)


その間,主人は何故かのんびりタバコtime(-.-)y-~ ww






みやびはウチのてんてこ舞い状態を見て,何かを


感じとっている様子。。


一段落ついた頃にお義姉さん家族が到着し


我が家に遊びに来てくれました(*´∀`)♪


お姉さん家族が家に入るや否や,みやび大興奮!!


めっちゃ吠えて,嬉ションしてました(((^^;)ww


わかばは少々緊張し固まってました…(>_<)









緊張してる為,いつもよりだいぶ大人しくなっている


わかばは姪っ子ちゃん達に大人気(((o(*゚∀゚*)o)))






みやびは大興奮で吠えまくるので,妹ちゃんは


みやびが怖くて近寄れず…(´д`|||)


お姉ちゃんにはみやびも可愛がってもらいました♪






わかばが姪っ子ちゃん達に可愛がってもらってる間


みやびはお義姉さんとお義姉さんの旦那さんに


沢山可愛がってもらいました♪(/ω\*)


特にみやびはお義姉さんの旦那さんが気に入り






メロメロになってました(´ 3`)♡ww


一時間もせずにお義姉さん家族は次の用事がある為


風のように我が家を去っていきました~(*´∀`)ww






みやわかはお義姉さん家族に沢山可愛がってもらい


緊張しましたが嬉かったみたいです♪(/ω\*)


みやわか良かったね(*´∀`)♪


お義姉さん家族が帰った後,みやびが嬉ションで


お洋服を汚してしまった為,お着替え~♪♪






みやびは去年,ウチの姉に買ってもらったお洋服に


お着替えしました(*^▽^)/★*☆♪


わかばはお洋服汚してはないですが


みやびが着替えたので一緒にお着替え☆★


わかばは今回…






ミツバチわかばに大変身です(((o(*゚∀゚*)o)))ww






わかば,自分が可愛くミツバチちゃんに大変身したか


気になるお年頃らしく,お得意の首かしげポーズが


炸裂しております(*´∀`)


ウチら夫婦はコレをネットで見た時にわかばっぽい


と思って購入しましたが…


ホントにわかばに似合ってます(´ 3`)♡


(↑親バカですみません…m(__)m)






今日は沢山可愛がってもらい,みやびなんかは大興奮


したためお疲れのご様子。。


ウチも疲れました…(((^^;)ww


今からみやわかとウチは一緒のベッドで


寝ましょうねo(__*)Zzz


みやわか,今日も一日お疲れ様でした(人´エ`*)♪