スゴくHAPPY~(´ 3`)♡

実は今日…


ウチの20代最後の誕生日でした♪(/ω\*)


(↑いらない情報,すみません(*T^T))


折角の誕生日,仕事したくないのでww


今日~12日まで3日間お休みをいただきました☆★






今日主人は仕事だったので,日中はみやわかと一緒に


過ごせてホントに幸せでした(´ 3`)♡






後,2日間も仕事のことを忘れてずっとみやわかと


一緒に過ごせてるなんて…


ホントに嬉しいです♪(/ω\*)






ちなみに昨日は職場の忘年会&ウチの送別会があり


その時にスヌーピーのぬいぐるみを頂きました!!


ホント嬉しいし,こんな素敵な職場で働けて


幸福者です(*´;ェ;`*)


今日の夜は主人とお出掛けし,前から欲しかった


リュックを買っていただき,その後,外食して


お腹一杯食べました(●^o^●)


沢山の方からお祝いのメッセージも頂き


素敵な誕生日になりましたヽ(*´▽)ノ♪


これからも主人やみやわかと一緒に過ごせるよう


体に気をつけて頑張っていこうと思いますo(`^´*)