ファッションショー(~▽~@)♪♪♪

今日も仕事休みだったので,みやわかとのんびり


過ごしていると…


数日前にネットで購入したお洋服が届いたので


早速みやわかに着せてみました☆★









デザインが可愛くて,しかもお洋服の色がみやわかの


イメージカラー(ウチが勝手に決めてるだけww)の


ピンクとイエローだったので,思わずポチっと


押しちゃいました(* ̄∇ ̄)ww


正直みやわかのお洋服買いすぎだとは思いますが…


日頃一生懸命頑張って働いてるので


許してください(*´;ェ;`*)ww


ついでに前に買ったお揃いのお洋服も着せて


プチファッションショー開催(((o(*゚∀゚*)o)))









このお洋服もデザインが可愛くて,しかも内側が


もこもこでスゴく温かくなって,寒い冬にピッタリと


思って購入しました(*´∀`)♪


今回の年末年始はこのお洋服を着て,家族に挨拶しに


行ったり,初詣に行ったりしようかなぁ~と


思ってますヽ(*´▽)ノ♪


今日はファッションショーで脱いだり着たりを


させられ,お散歩行ったり,買い物行ったりしたので


みやわかはかなりお疲れのご様子(。-ω-)









お休み最終日の(既に日付が変わってるので)今日は


みやわか(特にみやびの)の毛の汚れが目立つので


シャンプーしようかなぁ~と思ってます!!


もしかしたらしないかもしれないけど…ww


最終日もみやわかとのんびり過ごし,休みを満喫


していきたいと思います(((o(*゚∀゚*)o)))


皆さん,お休みなさいo(__*)Zzz