キレイキレイ~ヽ(*´▽)ノ♪

3連休の最終日である今日は…


予定通りみやわかをシャンプーしました( ̄∇ ̄*)


まずはみやびから!!






シャンプー中はあまり暴れることはなく,どちらかと


言うと怖くて固まってる状態でした(((・・;)


シャンプーが終わってドライヤーで乾かす前に


写メろうとしてたら…


みやび脱走ε=┌(;・∀・)┘ww


みやびの脱走でドライヤーで乾かす前にかなり


体力を奪われました(*T^T)ww


みやびが終わってから,次はわかば!!






わかばはシャンプー中も逃げるもトロいので


スグにウチに捕まっちゃいます(((^^;)ww


わかばをドライヤーで乾かしている間,みやびが


わかばの傍から離れず見守ってました♪(/ω\*)


みやび,優しいお姉ちゃんね(*´;ェ;`*)






涙やけは完全に綺麗にはなりませんでしたが…


シャンプーして,みやわかの毛がシャンプー前より


少しフワフワで気持ち良くなりましたヽ(*´▽)ノ♪






みやわか,シャンプーしてかなり疲れたみたいで


昼から爆睡(。-ω-)zzz


ちなみにウチも爆睡してました。。。ww






みシャンプーして乾かしたら,何故かみやびの頭の


てっぺんの毛がとさかみたいになっちゃって


まるでベッカムヘアーみたい( ̄∇ ̄*)ww






わかばはいつものように,お気に入りのクッションの


上でネムネムo(__*)Zzz


ちなみにわかばが着ているお洋服はみやびが


パピー時代に着ていたお洋服なんです!!


今のみやびには着れないので,わかばに着て


もらいました(*´∀`)♪


みやびのお古のお洋服が無駄にならずに済んで


良かったです(●^o^●)






夜,主人が帰ってからのみやわかは主人に


ベッタリ(~▽~@)♪♪♪


スゴく幸せそうです(´ 3`)♡


そんな姿を見て微笑ましくなる一方…


若干羨ましく思ってます(* ̄∇ ̄)ww


でも,ウチは3日間ず~っとみやわかと一緒に


過ごせたから,スゴく幸せだったしいいもん(*^O^*)


明日からまた仕事に行かないといけないから


みやわかとずっと一緒にいれなくてスゴく寂しい


けど,みやわか達の為にも頑張ってくるからね!!


この3日間ゆっくり休めたからか,それとも病院から


もらってる薬が効いてるのか,今のところ外に


出掛けても,かすれ声にならずに普通に喋れて


います(((o(*゚∀゚*)o)))


明日も普通に喋れてたらいいなぁ~と願いながら


今日はこれで寝ようと思います(。-ω-)


皆さん,お休みなさいo(__*)Zzz