おNEWの小屋(*ノ▽ノ)



前回,頑張ってみやわかにシャンプーしたのですが…


数日で毛のフワフワ感がなくなり,涙やけも結構


目立つようになってきました(*´;ェ;`*)


ただ,みやびのNEWチャームポイントの『とさか』


だけは維持しております(*ノ▽ノ)ww


年末にカットの予約入れてるので,それまでは


ボサボサヘアーで…(。>д<)


みやわか,ホント申し訳ない。。。


話が変わりまして…


今日,ウチとお母さんの休みが被ったので,昼から


お母さんがウチの用事に付き合ってくれて


その帰りに我が家の住んでる所にある


ディスカウントストア内にあるペットショップに


お買い物~ヽ(*´▽)ノ♪






実は,今までわかばが我が家に来てから今日まで


お出掛け用の大きなゲージがわかばの小屋だった


んですが,結構ボロボロになったので


今回買い替えました!!






ただ実際に組み立てたら,思いのほか大きかったので


ついでに少しリビングの配置を変えました☆★


ウチはわかばに新しい小屋を使って欲しかったけど


わかばはペットショップ時代にゲージの中で


オシッコする癖をつけてしまったので,ゲージ内に


ベットを置くことが出来ず,みやびはしつけた訳では


ないのに何故かゲージ内にオシッコすることがない


のでベットを置く分,幅を使うので,今までみやびが


使ってた小屋をわかばが使い,みやびが新しい小屋を


使うことになりました!!


わかば,いつもお古ばっかりでゴメンね(*T^T)


リビングの配置が変わり,いつもと雰囲気が変わって


少し新鮮な感じがしました♪(/ω\*)


そして新しい小屋が大きくなったことにより


物の置き場が増え,引っ越してから置き場に困ってた


大きなぬいぐるみ達も置くことが出来ました(^^)v


今日,みやわかはお母さんが遊びに来てくれたので


スゴく喜んでましたが…


主人が職場の飲み会で帰ってこないので,今日は


ウチとみやわかだけで夜を過ごします。。






みやびはおもちゃで遊んでいる間も,時々玄関を


見つめ,主人の帰りを待ってます(ノ_・。)






わかばも主人がいなくて寂しそうです(。>д<)






明日,仕事が終わったら帰ってくるみたいだから


それまではお利口に待っていようね(*´∀`)♪