2017年初blog



皆さん,ご無沙汰しています(__)


気付けば2017年も20日以上が過ぎ,一月ももう少しで


終わってしまいますね(*´;ェ;`*)


なかなかblogの更新が出来ず,また前回の分の


コメントをくださった方,なかなか返信出来ず


ホントすみません<(_ _*)>


ウチは,今年になってから新しい職場になり,環境が


ガラリと変わり,慣れない業務を覚えるのに日々


頑張っていますo(`^´*)


新しい職場で一緒に働く皆さん,スゴく優しい方々で


しかも新しい職場では夜勤がないので,夜はみやわか


と一緒に過ごせるのでスゴく嬉しいです(*>∀<*)









みやわかはというと…


相変わらず元気に可愛くいます( *´艸`)♡ww


上の写真でみやわかが着てるのは姉がこの間


東京に行った時に買ってくれたのです(*´∀`)♪


来年は『戌年』なので,年賀状はみやわかにこの服を


着せて撮ったのを使おうかなぁ~と考えてみたりww


(↑かなり気が早すぎです!!ww)






ちなみに今年の干支の『酉』にちなみ,たまたま


いきつけのディスカウントショップで見つけた


『トゥイーティー』の服を着せてみました(*ノ▽ノ)


みやびは,年末に爪を負傷していたのですが


年が明けてからも痛がるので,いきつけの病院に


受診し,爪を抜きましたΣ(>Д<)


それからは調子が良くなったんですが…


爪を負傷してから服を着せる時にかなり嫌がり


時に噛むことがあり,きっと服を着せた時に


爪を負傷して痛くなった感じなのかトラウマに


なってるみたいです(*T^T)


みやび,痛い思いをさせてゴメンね(*´;ェ;`*)


服を着せる時は細心の注意を払い,みやわかに痛い


思いをさせないようにしていきたいと思います!!






わかばは相変わらずチンチラちゃんLOVEを貫いて


います(´ 3`)♡ww


今年も沢山チンチラちゃん達に会えたらいいね☆★









実家で暮らしているプードルのハルちゃんと


元野良犬のくりちゃんも元気です!!


ハルちゃんは昨年の秋に母親のもみじが亡くなって


から一人でお留守番が寂しいみたいで,よくイタズラ


をしているみたいです(*T^T)


くりちゃんは昨年家族の一員となり,何回も手術して


大変でしたが,今は元気にかなり甘えん坊さんに


育ってます( *´艸`)ww






姉の家で暮らしている秋(しゅう)ちゃんも病気に


負けず,元気に過ごしています!!


今年もみやわかは勿論,ハルちゃんや秋ちゃん


くりちゃんのこともblogに載せていこうと


思ってますヽ(*´▽)ノ♪


今は職場が変わったばかりなので,blogの更新が


なかなか出来ないこともあるかもしれませんが


出来る限り頑張ってblogを更新していこうと


思いますo(`^´*)


今年も『みやびとわかばの日常』を


よろしくお願いいたします(__)