超久々の投稿(;゜0゜)

皆さん,お久しぶりです!!


いつの間にか,前回の投稿から1ヶ月以上も


経ってしまってましたm(。≧Д≦。)m






我が家の可愛いみやわかちゃん達は…


体調を崩すことなく,毎日元気に可愛く


過ごしてます(^з^)-☆






今日はみやわかはカットに行きました♪


最近,スマホを機種変更して


前のスマホよりかなり画質が良くなり


みやわかが更に可愛く撮れるようになって


かなりウハウハになってます♪ヽ(´▽`)/ww


そんなウチですが…


折角,今年から心機一転し


仕事を転職したんですが


何と体調不良で仕事お休み中( ノД`)…


今月に入ってから,声が出なくなるだけでなく


家から出ると,時に足に力が入らず


上手く歩けないことがあり


職場に行ってもスグに帰宅してしまうという


超ダメダメ人間になってます(。>д<)


今日は母親に一緒に付き添ってもらい


病院受診してきました。。。


以前から声がかすれたり出なくなる


などで通院していた病院があるんですが


そこに受診しても


全然良くなる兆候がないので


明日,別の病院受診に行こうかなぁ~と


考えてます。。。


いつものかかりつけのお医者さんには


『自分自身の気持ちの問題』と言われて


スゴくごもっともなんですが,正直どうやって


自分自身を変えていけばいいのか


分からないです(T0T)


ホント,ウチってダメダメ人間( ノД`)…


でも,転職した先の職場の方々は


こんなダメダメ人間なウチに対しても


スゴく優しくて


主人も,お母さんや姉やみやわかにも


スッゴく迷惑かけてるのに


スゴく支えてもらい


ホントに頭が上がりません(。>д<)


とりあえず,今の所は明後日から仕事復帰


なので,早く体調を整えて


仕事頑張りたいです!!


久々の投稿なのに,暗い話になり


すみませんm(。≧Д≦。)m


みやわかの飼い主は


こんなダメダメ人間ですが…


今後とも『みやびとわかばの日常』を


読んでいただけると嬉しいです(。>д<)


皆さん,体調にはくれぐれもお気をつけ


くださいね(о´∀`о)


最後までblogを読んでいただき


ありがとうございますm(。_。)m