大好きなみやわかとずっと一緒(^з^)-☆

一昨日の午後からと昨日は仕事がお休み


だったので,みやわかとずっと一緒(^з^)-☆






みやわかの可愛さにかなり癒され


幸せな2日間でした‼


一昨日は主人も仕事がお休みだったので


超久々に少しだけお出掛け♪♪






ホントは桜を見に行きたかったんですが…


あいにくの雨だったので,いつも行く


ペットも入れるデスカウントストアに


お買い物(о´∀`о)


久々のお出掛けで,しかも色んな方々から


みやわか達のことを可愛いと言ってもらえて


とても嬉しそうでしたヽ(*´▽)ノ♪


今日は朝は少しウチの体調が優れず


家でゴロゴロ( ノД`)…


夕方位から,今内服してる薬がなくなったので


かかりつけの病院受診をしたり


買い物したりし,その間みやわかは


ゲージの中でお留守番でした(。>д<)


一昨日の皆で買い物した時は調子も良かった


のに,昨日一人で出掛けた時はちょっと


体調が優れず正直辛かったです(T0T)


まぁ~ボチボチ頑張ります‼


今週の日曜日が仕事休みで主人もだいたい


日曜日が休みなのでお花見行きたいなぁ~


と思うんですが…


天気予報だとまたまた雨らしく


体調のことも考えると,あまり無理をしない


方がいいのかなぁ~と思い


姉が前にお土産に買ってきてくれた


『magic桜』というので


桜を作ってみましたヽ(*´▽)ノ♪ww





不思議な液体をかけるだけで,桜が咲いた


様になって,とてもキレイです‼


しかも30日間はもつのでいいですね☆☆


まだ写真の状態は完成ではないので


今日朝起きた時には完成してると思うので


スゴく楽しみです(о´∀`о)


これで万が一お花見に行けなくても


家の中でお花見出来ますヽ(*´▽)ノ♪


こんな素敵なお土産を買ってきてくれた


姉に感謝です♪ヽ(´▽`)/






みやわか達もお疲れモードですし


ウチも今日は仕事で


実は転職した職場がまさかの4月から


新しい場所に引っ越しをして,


今日からはその新しい場所に引っ越して


から初めての出勤なので,早く寝なければ‼


皆様,一日お疲れ様です(。>д<)


ゆっくりお休みくださいね☆☆