8月突入~ヽ(*´▽)ノ♪

今日から8月ですね(●^o^●)!!


毎日暑い日が続きますが


皆さん,体調崩したりはしていませんか??


我が家のみやびとわかばは


今朝も早くから,主人を起こしに行きました(*^^*)


みやびとわかばは主人のことが大好き(人´ з`*)♪


朝なかなか起きられない主人を起こすのは


2匹の大事な仕事なのです( v^-゜)♪


みやびとわかばが主人を起こしてくれるので


今日も,主人は遅刻せず仕事に行きましたε=(ノ・∀・)ツ


みやびとわかばに感謝感謝~(^人^)♪


主人が仕事に行ってからはエサを食べて,


今は2匹でじゃれあったり,オモチャで遊んでます☆









ウチは,今日仕事は一応休みなのですが…


夜遅くに仕事に行くので,お出掛け出来ず(つд;*)


今日は家の中で,まったり過ごそうね♪(/ω\*)


今度夏休みがあるので,その時は


主人とみやびとわかばと一緒にお出掛けしたいな♡